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一時期の高度成長期を終え、熾烈な競争の時代に入りました。他店を出し抜き利益を上げるためには、一段上のサービスを提供し、サービスの顧客満足度(CS)を向上していく必要があります。
研修では、CS向上のための接客マナーやコミュニケーション力を身につけるための講義、実習、トレーニングを基本的な段階から応用実践的な段階まできめ細やかに実施します。 |
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※上記は実際に実施したプログラム例です。
※カリキュラムはお客様の業種や業態、ご予算やお客様のご要望に従ってコーディネートすることが出来ます。ご相談ください。 |
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※上記は実際に実施したプログラム例です。
※カリキュラムはお客様の業種や業態、ご予算やお客様のご要望に従ってコーディネートすることが出来ます。ご相談ください。 |
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