ビジネスマナー・多言語対応の研修企画運営・講師派遣ならHANEUL ハヌル 研修・講師派遣に関してのご相談・お問合せは 03-3770-2902 (受付時間 平日 10:00〜18:00)
HOME 事業内容 プラン スタッフ紹介 企業情報 お問合せ・資料請求
弊社の企業情報
企業理念
   
会社概要
   
トップメッセージ
   
プライバシーポリシー
弊社の事業内容
新人研修・ビジネスマナー研修
   
コミュニケーション研修・電話応対研修
   
モチベーションアップ研修
   
飲食店・レジャー産業研修
HANEULの特色
業種に特化したオリジナルプログラムの提供
   
日韓相互のビジネスマナーに精通した講師陣
   
研修だけでなく、アフターケアも充実
研修・派遣で気になるあれこれ
安心の実績
   
気になる料金
   
スタッフ紹介
プレスリリース・お知らせ
TOPICS
ビジネスシーンでまず必要なことは、信頼感を相手に与えることです。
利益を上げるためにサービスの顧客満足度(CS)を向上させねばなりません。
ご利用の流れなど、研修を依頼するにあたって気になる点をまとめました。
インターネットでのお問合せはこちらの専用フォームよりご連絡ください。
 
事業内容プランスタッフ紹介企業情報お問合せ・資料請求よくある質問採用情報プライバシーポリシーサイト利用規約サイトマップHOME
Copyright (C)HANEUL. All rights reserved.