ビジネスマナー・多言語対応の研修企画運営・講師派遣ならHANEUL ハヌル 研修・講師派遣に関してのご相談・お問合せは 03-3770-2902 (受付時間 平日 10:00〜18:00)
HOME 事業内容 プラン スタッフ紹介 企業情報 お問合せ・資料請求
 
ハヌル HOME > 事業内容 > 新人社員研修・ビジネスマナー研修
企業情報
 
事業内容
  WORKS
当社の特色
  SPECIALITY
新人/ビジネスマナー研修
  BUSINESS ETIQUETTE
接客・接遇マナー研修
  RECEPTION MANNERS
モチベーションアップ研修
  MOTIVATION
その他研修
  OTHERS
 
企業情報
新人社員研修・ビジネスマナー研修
 
ビジネスシーンにおいてまず必要なことは、確かな信頼感を相手に与えることです。良いビジネスマナーを身につけることができれば信用度や好感度があがり業務の成果向上につながります。
ビジネスマナー研修ではお辞儀の練習や名刺交換など形式だけを教えるのではなく、人に好感を与えるしぐさが内側からにじみ出て、自然と相手に伝わるようにトレーニングをします。
 
 

また新人社員については、入社後早い時期に研修を施すことで、社会人としての自覚を持ち、学生気分から脱却させることが出来ます。 研修では社会人としての基本的なルールやマナーのほか、仕事に取り組む正しい考え方、人間関係の基本を学びチームワークの重要性を習得します。受け身ではなく、自ら考えて行動できるように徹底的に指導します。

 
 
カリキュラム例
※上記は実際に実施したプログラム例です。
※カリキュラムはお客様の業種や業態、ご予算やお客様のご要望に従ってコーディネートすることが出来ます。ご相談ください。
事業内容プランスタッフ紹介企業情報お問合せ・資料請求よくある質問採用情報プライバシーポリシーサイト利用規約サイトマップHOME
Copyright (C)HANEUL. All rights reserved.