ビジネスマナー・多言語対応の研修企画運営・講師派遣ならHANEUL ハヌル 研修・講師派遣に関してのご相談・お問合せは 03-3770-2902 (受付時間 平日 10:00〜18:00)
HOME 事業内容 プラン スタッフ紹介 企業情報 お問合せ・資料請求
 
ハヌル HOME > 事業内容 > その他の研修
企業情報
 
事業内容
  WORKS
当社の特色
  SPECIALITY
新人/ビジネスマナー研修
  BUSINESS ETIQUETTE
接客・接遇マナー研修
  RECEPTION MANNERS
モチベーションアップ研修
  MOTIVATION
その他研修
  OTHERS
 
企業情報
その他の研修
 
当社では、他にもお客様のニーズやご要望に合わせた様々な研修プランを提供しております。
 
 
接客・電話応対研修
心のこもった接客、感じの良い電話応対は、御社のイメージアップに重要な役割を果たします。
研修では、接客マナーを徹底的に習得して頂き、研修生ご本人のCS(顧客満足度)を高めることが出来ます。電話応対研修では、声だけで相手に好感を与える電話応答のテクニックを徹底的に習得して頂きます。
 
 
コミュニケーション研修

ビジネスの世界ではコミュニケーション能力や話し方のテクニックは必要不可欠です。成功しているビジネスマンは、わかり易い話し方、明瞭簡潔な伝え方などコミュニケーション能力がとても優れています。話し方や伝え方のちょっとしたテクニックを学ぶことで今まで無意識だったことが意識できるようになり格段に対人スキルがあがります。お客様が抱える問題点を的確にとらえて必要なアドバイスをいたします。

※カリキュラムはお客様の業種や業態、ご予算やお客様のご要望に従ってコーディネートすることが出来ます。ご相談ください。
事業内容プランスタッフ紹介企業情報お問合せ・資料請求よくある質問採用情報プライバシーポリシーサイト利用規約サイトマップHOME
Copyright (C)HANEUL. All rights reserved.