|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
埼玉県生まれ。
日系航空会社に10年勤務。チーフパーサーとして国内線・国際線に乗務。
2008年株式会社ハヌルを設立。主にビジネスマナー研修・コミュニケーション研修等、企業教育研修を手掛けている。
また、韓国語を特技とし、韓国企業に特化した研修も得意とする。 |
|
|
|
|
常に前向きな姿勢で何事にも取り組むことを心掛けています。研修では、自発的な行動を促す考え方、ポジティブ思考と行動を発揮できる人材を育てます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
東京都生まれ。
日系航空会社に16年勤務。チーフパーサーとして国内線・国際線に乗務。
在職中はCSファシリテーターとして新人訓練・現役CAのサービス研修の教官を務める。退職後、株式会社ハヌルにおいてマナー研修・モチベーション研修の他、自分磨き・ブラッシュアップ講座などの講師を担当する。 |
|
|
|
|
“目配り・気配り・心配り”のできる人材を育て、あなたの会社の夢を掴みましょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
日系航空会社に国内線・国際線の客室乗務員として22年間勤務。
チーフパーサー・インストラクターとして人材育成にあたる。
官公庁や企業、病院へ講演を多く経験し、社団法人全日本能率連盟認定の「マスターマネジメント・コンサルタント」の資格を有す。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|事業内容|プラン|スタッフ紹介|企業情報|お問合せ・資料請求|よくある質問|採用情報|プライバシーポリシー|サイト利用規約|サイトマップ|HOME|
Copyright (C)HANEUL. All rights reserved. |
|
|
|
|